GucciとP&Gは協力でメイクをおします
2013年7月19日今年以来の彩化粧市場は非常に賑やかで:ロレアル、エスティローダー、資生堂、P&Gなどの日常化学用品大手は市場を深耕して、絶えず城の略を攻めて、しかも国際贅沢品有名なGucciとおしゃれな魔の頭“馬さんの兄”は誘惑を同じく耐えきれなくて、恥をかくことの化粧ブランドを押します。外来の海洋ブランドのものに直面して絶えず押し出されて、 の考えの赤い、容貌蘭などの本土の彩化粧ブランドは同じく人に引けをとりたくなくて、業界関係者は指摘して、少し“冷遇した”の化粧品にお店ルートを独占経営されてあるいは本土の彩化粧の突いた重要ルートになります。
外資ハイランクのものは次から次へと力の彩化粧市場を発します
先ごろ報道によるとことがあって、アメリカ著名なおしゃれな設計者マーク·上品に布はして全世界の著名な化粧ブランドのきわめて少ない の蘭と連合して彩化粧シリーズと作り出して、ともに8月9日に双方にありブランドファッション屋と発売します。イタリア著名な贅沢なブランドの古い のGucciは同じくBurberry、YSLなどの高級なファッションブランドを見習って、P&Gと協力することは恥をかくことの化粧シリーズを押します。顧問化学工業業界研究員の李 の楠を投げて示すことに当たって、現在の全世界の化粧品業界はちょうど高速の発展段階にいて、特に中国市場にあって、Gucciは化粧品シリーズを作り出してその上客足を増やすことができて、まだ利潤空間をアップすることができます。
ずっと彩化粧戦略重点としてのロレアル、エスティローダーなどの日常化学用品大手をして動きは不断です。エスティローダーグループ傘下の彩化粧ブランドのM.A.Cは近日に北京3メートルの の太古にフラグシップショップを振り出して、ともに店先でM.A.Cの職業訓練と審査の専門の彩化粧師を通ることを配備して、できるだけ国際美粧風潮を現れるようにします。彩化粧ブランドのBOBBI BROWNの全国の専門売場はたびたびもう34個昇ります。ロレアルグループは2 元を投資して宜昌に位置するアメリカ工場を増築して、アジア最大の彩化粧基地後を製造して、わざわざ彩化粧サロンを開いてそれぞれの業界の人を招いて“彩化粧”をめぐって研究することに深く入ることを展開します。去年年末、ロレアルはさらにひと息に両大きい彩化粧ブランドのURBAN DECAYとVogueを買い付けることとつながっていて、そのうちのVogueはコロンビアで大衆の彩化粧市場の幹部ブランドに属します。
資生堂、P&Gなどは彩化粧“ケーキ”に1勺を分けてもらうことを同じく希望します。資生堂グループは資生堂心機の彩化粧を通して、絶えず中国彩化粧市場の陣容に力を入れて、“心機の彩化粧は達して を採って口紅を潤します”は上場の初めの月はすぐ心機の彩化粧棒状固態口紅販売量を刷新して記録して、少し前の初めての資生堂心機の彩化粧の初めてのBBの霜は同じく正式に誕生します。古参の日常化学用品業界の人の馮建軍は表明する、P&Gは2013年にとてもおそらく2~3個の新たな彩化粧スキンケアブランドを作り出します。
お店あるいは本土ブランド突破口を独占経営
記者は知って、数年間前“彩化粧”が冷遇した局面を受けてとても大きいコントラストを形成する、現在の化粧品独占経営屋が彩化粧品物類に前代未聞の熱意を示したことと。“2近くに直面して定/栖ネットショッピング実体屋のもたらした衝撃は、類建設の彩化粧を品定めする比例的に絶えず増えていることに、現在の彩化粧は店舗の総販売量の30%くらいを占めることができました。”ある連鎖化粧品店主は記者に教えます。原因に及ぶと話して、5度の(中国)化粧品有限会社社長の陳江は示して、彩化粧ブランドとして、電気商業に直面していることは戦時最大の優位性を選んですぐ替わらない消費者が体験です。陳江は記者に教えて、スキンケア用品類に対して、彩化粧更新速度は速くて、色収差は大きくて、並びに専門家が独占経営屋内に顧客に化粧すると教えて、そのため小さくネットショッピングの影響を受けて、 は思って赤く独占経営屋に全て専門の彩化粧の師がことを配備して顧客の“保母式”提供に奉仕します。
記者は知って、存在した国内創造したものは天地自然によって有機主概念を打つ新鮮な果物の彩化粧ブランドの として赤く思って、現在のネットワークはもう何個でもか20000を突破して、2、3の線都市のデパート専門売場に同じくすでに何個でもか600に達して、ともに成功して北京西、西安銀座などの大型デパート、杭州の銀泰票に進駐します。また、国内グッチコピー市場に数年に近く旗印の容貌蘭を鳴らしていて、マリー青黛はよくて、巧みなデュシャンの 、蘭の瑟などの彩化粧ブランドは同じく急速に成長していて、容貌蘭ネットワークは去年に同じくもう何個でもか20000を突破して、額へ帰って5 を超えて、もし販売業者によって4割の積み荷は計れば、売上高はあるいはもう15 に達します。“本土ブランドはもしとても速くて猛烈な発展の勢いを維持し続けることができれば、登って第1の梯チームはそうでなく可能でないです。”1人の業界関係者話すように。
日常化学用品業界専門家の呉 は先刻同じく、彩化粧が速く更新すると指摘して、製品は多元化して、専門性は比較的に強くて、現場の彩化粧サービス電気商業はやり遂げることができなくて、そのため独占経営屋は彩化粧をアップするブランドが比べて来ることを占めて人気と販売を牽引することを通すことができて、これは1種類の“双方の利益獲得”です。“2年最近で、スキンケア製品で白熱することにすでに達しようと競争して、そのうえマルチ押し出しを受けて、利益空間は縮小してそれで、彩化粧市場潜在力は巨大で、独占経営屋のためにより良い利益空間をもたらすことができてそれで、近年では本土最前線ブランドと外資ブランドは近年ではお店を独占経営する利益空間に下がって、私たちは少しの利益空間の大きい本土2、3の線ブランドを補う必要があります。”話すようにあるは連鎖する化粧品店主。“メイベリンは通常は7.2割が独占経営屋に与えることができたら、まだ現金が要って、28%の粗利益空間は、通常はお金が儲けません、国内大部分本土ブランドの与えたものが割引きで全て5割くらい4~にあります。”1人の日常化学用品業界の人は表明します。
業界は予測します
彩化粧市場構成は新しく変化があります
古参の業界関係者の肖 は指摘する、ハイエンドの彩化粧はMAC、BOBBI BROWN、資生堂、アナスイなどの外資ハイランクのものが堅固につかまれていて;大衆向きの領域はまたメイベリンなどの外資ブランドを蛇口として;本土ブランドは依然として外資と一定の格差があると言うことを売っています。陳江は、現在の国内の彩化粧業がおおむね4個の梯チームを分けることができると指摘することを分析して:ロレアルとP&Gの外資の彩化粧をはじめとして第1の梯チームを占拠して、堅固に市場の約70%のシェアを垂らすことを握る;国内本土の最前線ブランドの の考えの赤い、容貌蘭から、マリー青黛佳などが組成する第2の梯チームは、およそ20%の市場シェアを占めて;三和は第4の梯チームはただ残りの約10%の市場シェアを占めて、この部分は主にOEMのブランドと郷と鎮卸売市場に対する彩化粧組成で、“今後、3、第4の梯チームの生存空間はますますできる小。”
ただ肖 は指摘する、ように本土ブランドを軽視して近年に彩化粧市場でいけない悄切り立って、“ は赤い、容貌蘭などのブランドはルートを利用して優勢的にもう化粧品独占経営屋、3、4の線市場がとても良く打ち立てる基礎に思って、加工していない矛は平等でありまた専門領域ですばらしい成績があって、風が同じく現在投資して金ものは注入します。これらの本土ブランドは必ず全体の彩化粧市場構成に生まれて必ず影響します。”
外資ハイランクのものは次から次へと力の彩化粧市場を発します
先ごろ報道によるとことがあって、アメリカ著名なおしゃれな設計者マーク·上品に布はして全世界の著名な化粧ブランドのきわめて少ない の蘭と連合して彩化粧シリーズと作り出して、ともに8月9日に双方にありブランドファッション屋と発売します。イタリア著名な贅沢なブランドの古い のGucciは同じくBurberry、YSLなどの高級なファッションブランドを見習って、P&Gと協力することは恥をかくことの化粧シリーズを押します。顧問化学工業業界研究員の李 の楠を投げて示すことに当たって、現在の全世界の化粧品業界はちょうど高速の発展段階にいて、特に中国市場にあって、Gucciは化粧品シリーズを作り出してその上客足を増やすことができて、まだ利潤空間をアップすることができます。
ずっと彩化粧戦略重点としてのロレアル、エスティローダーなどの日常化学用品大手をして動きは不断です。エスティローダーグループ傘下の彩化粧ブランドのM.A.Cは近日に北京3メートルの の太古にフラグシップショップを振り出して、ともに店先でM.A.Cの職業訓練と審査の専門の彩化粧師を通ることを配備して、できるだけ国際美粧風潮を現れるようにします。彩化粧ブランドのBOBBI BROWNの全国の専門売場はたびたびもう34個昇ります。ロレアルグループは2 元を投資して宜昌に位置するアメリカ工場を増築して、アジア最大の彩化粧基地後を製造して、わざわざ彩化粧サロンを開いてそれぞれの業界の人を招いて“彩化粧”をめぐって研究することに深く入ることを展開します。去年年末、ロレアルはさらにひと息に両大きい彩化粧ブランドのURBAN DECAYとVogueを買い付けることとつながっていて、そのうちのVogueはコロンビアで大衆の彩化粧市場の幹部ブランドに属します。
資生堂、P&Gなどは彩化粧“ケーキ”に1勺を分けてもらうことを同じく希望します。資生堂グループは資生堂心機の彩化粧を通して、絶えず中国彩化粧市場の陣容に力を入れて、“心機の彩化粧は達して を採って口紅を潤します”は上場の初めの月はすぐ心機の彩化粧棒状固態口紅販売量を刷新して記録して、少し前の初めての資生堂心機の彩化粧の初めてのBBの霜は同じく正式に誕生します。古参の日常化学用品業界の人の馮建軍は表明する、P&Gは2013年にとてもおそらく2~3個の新たな彩化粧スキンケアブランドを作り出します。
お店あるいは本土ブランド突破口を独占経営
記者は知って、数年間前“彩化粧”が冷遇した局面を受けてとても大きいコントラストを形成する、現在の化粧品独占経営屋が彩化粧品物類に前代未聞の熱意を示したことと。“2近くに直面して定/栖ネットショッピング実体屋のもたらした衝撃は、類建設の彩化粧を品定めする比例的に絶えず増えていることに、現在の彩化粧は店舗の総販売量の30%くらいを占めることができました。”ある連鎖化粧品店主は記者に教えます。原因に及ぶと話して、5度の(中国)化粧品有限会社社長の陳江は示して、彩化粧ブランドとして、電気商業に直面していることは戦時最大の優位性を選んですぐ替わらない消費者が体験です。陳江は記者に教えて、スキンケア用品類に対して、彩化粧更新速度は速くて、色収差は大きくて、並びに専門家が独占経営屋内に顧客に化粧すると教えて、そのため小さくネットショッピングの影響を受けて、 は思って赤く独占経営屋に全て専門の彩化粧の師がことを配備して顧客の“保母式”提供に奉仕します。
記者は知って、存在した国内創造したものは天地自然によって有機主概念を打つ新鮮な果物の彩化粧ブランドの として赤く思って、現在のネットワークはもう何個でもか20000を突破して、2、3の線都市のデパート専門売場に同じくすでに何個でもか600に達して、ともに成功して北京西、西安銀座などの大型デパート、杭州の銀泰票に進駐します。また、国内グッチコピー市場に数年に近く旗印の容貌蘭を鳴らしていて、マリー青黛はよくて、巧みなデュシャンの 、蘭の瑟などの彩化粧ブランドは同じく急速に成長していて、容貌蘭ネットワークは去年に同じくもう何個でもか20000を突破して、額へ帰って5 を超えて、もし販売業者によって4割の積み荷は計れば、売上高はあるいはもう15 に達します。“本土ブランドはもしとても速くて猛烈な発展の勢いを維持し続けることができれば、登って第1の梯チームはそうでなく可能でないです。”1人の業界関係者話すように。
日常化学用品業界専門家の呉 は先刻同じく、彩化粧が速く更新すると指摘して、製品は多元化して、専門性は比較的に強くて、現場の彩化粧サービス電気商業はやり遂げることができなくて、そのため独占経営屋は彩化粧をアップするブランドが比べて来ることを占めて人気と販売を牽引することを通すことができて、これは1種類の“双方の利益獲得”です。“2年最近で、スキンケア製品で白熱することにすでに達しようと競争して、そのうえマルチ押し出しを受けて、利益空間は縮小してそれで、彩化粧市場潜在力は巨大で、独占経営屋のためにより良い利益空間をもたらすことができてそれで、近年では本土最前線ブランドと外資ブランドは近年ではお店を独占経営する利益空間に下がって、私たちは少しの利益空間の大きい本土2、3の線ブランドを補う必要があります。”話すようにあるは連鎖する化粧品店主。“メイベリンは通常は7.2割が独占経営屋に与えることができたら、まだ現金が要って、28%の粗利益空間は、通常はお金が儲けません、国内大部分本土ブランドの与えたものが割引きで全て5割くらい4~にあります。”1人の日常化学用品業界の人は表明します。
業界は予測します
彩化粧市場構成は新しく変化があります
古参の業界関係者の肖 は指摘する、ハイエンドの彩化粧はMAC、BOBBI BROWN、資生堂、アナスイなどの外資ハイランクのものが堅固につかまれていて;大衆向きの領域はまたメイベリンなどの外資ブランドを蛇口として;本土ブランドは依然として外資と一定の格差があると言うことを売っています。陳江は、現在の国内の彩化粧業がおおむね4個の梯チームを分けることができると指摘することを分析して:ロレアルとP&Gの外資の彩化粧をはじめとして第1の梯チームを占拠して、堅固に市場の約70%のシェアを垂らすことを握る;国内本土の最前線ブランドの の考えの赤い、容貌蘭から、マリー青黛佳などが組成する第2の梯チームは、およそ20%の市場シェアを占めて;三和は第4の梯チームはただ残りの約10%の市場シェアを占めて、この部分は主にOEMのブランドと郷と鎮卸売市場に対する彩化粧組成で、“今後、3、第4の梯チームの生存空間はますますできる小。”
ただ肖 は指摘する、ように本土ブランドを軽視して近年に彩化粧市場でいけない悄切り立って、“ は赤い、容貌蘭などのブランドはルートを利用して優勢的にもう化粧品独占経営屋、3、4の線市場がとても良く打ち立てる基礎に思って、加工していない矛は平等でありまた専門領域ですばらしい成績があって、風が同じく現在投資して金ものは注入します。これらの本土ブランドは必ず全体の彩化粧市場構成に生まれて必ず影響します。”
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